ゴールデンウィークの営業について

a-omega News   •   April 24, 2019

弊社は暦通りのお休みとなりますので宜しくお願い致します。

・GW前の最終営業日:2019年4月26日(金)
・GW後の営業開始日:2019年5月 7日(火)

また、弊社代表は諸事情により下記の期間は不在となります。
2019年4月25日(木) ~ 2019年5月8日(水)

急ぎ連絡を取りたい場合はお手数お掛けしますが、お名刺に記載しております携帯番号の方へ直接ご連絡をお願い致します。

今年のゴールデンウィークは10連休となっており、今週末からですが皆様のご予定はいかがでしょうか?
本記事を書いている担当者は、連休の何日かを四国観光(と、うどんを含んだ食事)を満喫してこようかと企画をはじめました!
今日考え付いたのでホテル予約すら出来ておりませんが・・・

目標は生きているうちに全都道府県の観光スポットやレジャー施設などに1カ所でも行くこと!残り20県です!
(秋田・山形・新潟・山梨・富山・岐阜・愛知・三重・和歌山・兵庫・岡山・鳥取・広島・島根・香川・徳島・愛媛・高知・佐賀・長崎)

・2019年5月14日追記
残り16県、四国旅行で広島に寄りましたが食事だけなので残したままにします。
また、徳島県はあまり目を引くものが無かったのですが、一応1箇所は寄ったのでクリア扱いにします。
(秋田・山形・新潟・山梨・富山・岐阜・愛知・三重・和歌山・兵庫・岡山・鳥取・広島・島根・佐賀・長崎)